« 大好き☆ベランダ菜園 | トップページ | 小林麻央 姉 »

パズー 物々交換

|

« 大好き☆ベランダ菜園 | トップページ | 小林麻央 姉 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434236/32293176

この記事へのトラックバック一覧です: パズー 物々交換:

» パズー 画像 [3分で、今日のニュースが見たい。]
ジブリのラピュタについて質問します。1.ラピュタに、シータとパズーが到着して.... ジブリのラピュタについて質問します。1.ラピュタに、シータとパズーが到着して、ロボットが案内をしてくれている途中に、パズーが、パズー「シータあの空!」シータ「ええ」パズー「立派な町だったんだ・・。科学もずーと進んでいたのにどうして・。」見たいな感じの事を言ってたんですが、綺麗な青空でしたが、何かありましたか?どこをどうみて科学が進んでるとおもったんでしょう?パズーは2.パズーとシータが滅びの言葉を使った後に、ムス... [続きを読む]

受信: 2009年11月21日 (土) 12時07分

« 大好き☆ベランダ菜園 | トップページ | 小林麻央 姉 »